ヒアルロン酸による豊胸のメリット

ヒアルロン酸注入での豊胸手術の利点は何があるでしょう。最も大きいことは、手術時間が20分~30分程度で終わるというところにあります。短時間でできるわけですから、会社帰りやお休みの時でも気軽に豊胸の施術を受ける事ができます。誰にも知られずに手術を受けたい人には、入院の必要がない手術は嬉しいものです。

 

胸全体に注入する方法や上部だけに限定して施術する方法などもあります。ヒアルロン酸の注入量や注入場所も細かく決める事ができると言うのもメリットのひとつです。授乳期が済んだ時に、胸の上側だけ小さくなったという人にもぴったりです。ヒアルロン酸をバストの上半分に注入することで、部分的にサイズアップもできます。ヒアルロン酸による豊胸の場合は注入後、数ヶ月経過した後に追加の施術も可能な点も、利用しやすさのポイントです。

 

100ccのヒアルロン酸注入によりバストアップはできたものの、しばらく経ってからもう少しバストを大きくしたいこともあります。少し追加するということも、ヒアルロン酸による豊胸術ならば可能なのです。1サイズだけアップしたいとか、左右の大きさが違うので片方だけ施術する等、選択の幅が広いのもヒアルロン酸による豊胸の特徴となっています。

 

 

 

コメントは受け付けていません。